ST(2)

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

thugliminal ST
バンダナからはインスパイアされたモデルです

今回はバンダナカラーのブルーで制作しました
個人的見解ですがやはり青にSTは似合います
WEB上で巧くブルーの色味が表現できているかはわかりませんので、実際手に取って直に見ていただきたいと思います

デザインはハードすぎず、ソフトまでいかない 良い加減だと思います
丸いスタッズと四角いスタッズは実のところ共存させるのが難しくバランスを何度も確認しながら型紙をおこします

製作中の裏話としては
小さなピラミッドスタッズの爪がレザーが厚いためギリギリで
爪を曲げる作業で指が青くなるほどねじ込まなくてはならないという事もあります

Exif_JPEG_PICTURE