早朝湧水活動記録

朝4時出発 都内の渋滞が起こる前に郊外へ脱出

神奈川県丹沢の名水 竜神の泉に行ってみることにする YOUTUBEでふと見ただけで詳しい事は知らない 思い付きで出かけてみる

 

実を言えばこの前日も奥多摩まできれいな水を目指して早朝活動をしていて、まさかの2日連続・・ 身体というか心が異様に自然を欲しているのが分かる

道中、小型バイクの機敏な特徴を生かして、気になるところで好き勝手に休憩を挟んだり、Uターンして写真を撮ったりした 

途中から完全に舗装道路ではなくなって、ナビの電波もなくなったが、道行く人に話を聞いたりしながらたどり着いた

水の角がなく、丸い 頭からかぶったり、しこたま飲んだりしながら小一時間ボサーっとしてみた

その後、水を汲み(この水でコーヒーが飲みたい)、地場の野菜を直売所で買わせてもらって帰路につく

今度はコンロとコーヒーをもって出かけよう