my beloved bike

実は2月末には納車されていたのですが、今日初めて写真撮りました

近所を用事足しなどで良く乗る相棒です

初めての新車購入でなぜだかちょっとした緊張もありましたが、どこに行くにもストレスのない良いバイクだと思っています

こいつの良いところでもあり、沼な部分でもあるのですが、アフターパーツが非常に多く車体を買ったのちに散財がとまりません

まだまだ こうしたいああしたい が湧いてくるので楽しみながら付き合っていこうと思います

先日エンジンから突如異音がして、思わぬ1か月入院となりましたが、その時の代車がDAX125 これはこれで面白かったです

戻ってくると「おーやっぱりこいつだな」とまた愛着を再確認

永く乗れれば良いなと