VITE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

噛みつく牙

多量のスタッズを規則的配列し、モチーフを描きました
スタッズで絵を描いたり、文字を作ったりは好きではありません ただ「そう見えるよね」は好きです

「鋲ベルトの枠から出ない事」 
不自由な鉄則ですがこの規制はTHUGLIMINALにとってすごく必要なルールです

正直何度もそのルールを破りたくなるよなアイデアはありました
思う以上に与えられたキャンバスは自由で、創造にかられて動きたくなります
しかし「普遍的な模様」であることが一度気に入ってもらえたら飽きが来ない最大の理由であると考えています

限りあるキャンバスを
ルールに縛られ
与えられたスタッズや色にも限りがある

そこに何年も何年もとどまり作り続けることで、むしろ浮き彫りになる「個性」「オリジナリティ」

それを昇華させたい それは作る喜びや楽しさに変わります

ちょっと話それましたね。。