JSA

IMG_1190

金沢のjetstreamATTACKに遊びに行かせていただきました
「遊び」と言うのはこういう場合建前であり、本来仕事してて然るべきですが、文字通り遊び尽くす始末でして・・楽しかったです。。

初めて訪れた場所に温かく迎えてくださる方々がいて、そこにある輪の中で嬉しい気持ちや優しい気持ち、そして笑顔で居れたことに感謝いたします

大袈裟な言い方になりますが、物を作る時間は生きる時間を削りこしらえる事です そして作り出した物は自分の分身です
それを介し人と接する時かっこいいも悪いも全て等身大の本当を見せる以外無いようにも思います

脚色しても大きく見せても飾り立てても、きっと人には判ってしまう
ただまあ時に恥ずかしく、まだまだ未熟な自己をさらすのに抵抗がないわけではありませんがそれもまた自分ですね

良縁が永く続きますよう――――

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE