思いつきのまま

Exif_JPEG_PICTURE

朝6時
今日も夏本番かと思う天候になるだろうと思う日
どうにもこうにも走りたくなり、気のまま奥多摩方面へ

こっちには幼馴染がカヌーやラフティングなどのベースを設けており、そこに連絡もなくフラッと立ち寄りに行きました

川の水も思いのほか暖かく 何より緑の匂いが強烈に鼻を心地良くさします
アトリエの場所も言うほど大都会の中と言うわけではありませんが、朝露に濡れた草木の匂いが強く思えるほどにこういう場所から離れて過ごしているのだと思い、どうしても懐かしく・・・・・・

今年は時間を作って夏の時間を少しでもこういう場所にを足を運んでみようかと思っています

Exif_JPEG_PICTURE